ゆるproメモ帳

思ったこと、好きなこと、買ったもの

【自己紹介】はじめまして

 みなさんはじめまして、こんにちはこんばんはおはようございます。

 えすと申します。どこからここのブログまでたどり着いてくださったのか、摩訶不思議ながらもとてもありがたいです。

 

ゆるっとproductiveなことを忘れずに。

 

Productive(生産)であると自己肯定感が上がると言われています。

たいそうなものではなく、思ったことを書く、ご飯を作る、タスクをこなすなど小さなものでも何かを達成することで日々の景色がガラッと変わるものです。そんなブログを目指します。

 

■自己紹介■

・ミレニアル世代

・大卒会社員(一度転職)

・帰国子女

・首都圏に生息

 

■好き・興味関心■

・生き物(特に哺乳類。動物園とか大好き。実家にポメチワmixがいます)

環境保全エシカル

ジェンダー

・美容(乾燥性敏感肌・甲殻類アレルギー)

・メイク(韓国コスメ・自然派コスメ)

・観葉植物(シェフレラ・ホンコン)

・インテリア、ルームメイキング(一人暮らし・1K6畳)

・旅行

・セルフネイル(ジェル、持ちが悪いのが悩み)

・ファッション(シンプル・モノトーン)

・パーソナルカラー、骨格(資格取得検討中)

・料理(作り置き・発酵食品の面白さ◎)

・パン作り

・カフェ巡り

 

ここら辺のトピックについてランダムに書くと思います。

結構多趣味というか、興味がコロコロ変わる人間なのでいろんな人と交流できたらいいななんて思ってます。

気まぐれで更新しますが、何卒〜〜!!

 

Twitter instagramやってます

Twitter: @Schandesuyon

instagram: @stea_room